オキナワマルクト2022、始まります。


オキナワマルクトを楽しみにしてくれているみなさん、

そして、必死に準備に明け暮れている出店者、出演者のみなさん、

いよいよ明日から2日間、始まります。

ブラボー!


オープンは11時から そして夜8時まで。。

お目当てのショップをどう巡ろうか、

このお店であれを食べて、こっちで珈琲飲んで。

考えるのも楽しいですね。


そう、会期中は、お天気あまりよくないみたい。

とくに風。今日も強いですね、

もしも雨が降っているとき、なるべく傘はささずに雨具をご利用ください。

会場はとても狭いし、風で飛ばされちゃうかも。

あまりに風が強いようだと、開催は途中でも中止になってしまうかもしれませんので、

どうかその点だけご了承くださいね。


それではあした!

ブラボー!


オキナワマルクト2022、始まります。


同じカテゴリー(オキナワマルクト2022 開催のお知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。